読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

秋祭り、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

先日の秋祭り、学校の先生・教育委員会の方々・PTA・ボランティアの方々など多くの皆さまの準備により無事終えることができました。

本当にありがとうございます。

 

私にとっては、初めてのフリマという皆様と直に接する機会で緊張していました。

でも、お話ししながら買い物をするのって楽しいですね。

売る側ではありましたが、お客様を見ながら「この方にはコレが似合うな。」とか考えていました。

カラーコーディネートの考え方では、好きな色が似合う色というわけではないんです。

なので、これからもっと勉強してアドバイスもできるようになっていきたいと思います。

 

一段落いたしましたので、またネットでの販売を再開します。

一部、売り切れになってしまった作品もございます。

一品限りのものについては、もう作らないものもございますので一期一会と思っていただけたらと思います。

 

そもそも、チャトンデコって何?って方も多かったのではないでしょうか。

ストーンの形の違いについてはこちらの記事にて説明しているのでよかったらご覧になってください。

 

mami-ne.hateblo.jp

 

本当に、お疲れ様でした&ありがとうございました。