
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

今日はいよいよ秋祭り~♪

お知らせ

初めての学校での秋祭り、子供も大人もドキドキですね。

 

先生やPTAの方々、ボランティアの方々は協力したくさんのイベントを出してくださっているので、子供たちも大いに楽しめることでしょう。

いつもは、お祭りに行くのも親と一緒だったけど今日は子供たちや先生と楽しむ息子。

あ、ちょっと寂しいなとも感じました。

 

ま、私フリマやるので一緒に回れませんけどね(;'∀')

 

皆様も楽しんでください。

ご褒美ほしくなった方は、Mami-neまでどうぞ。

滅多にない店舗型販売です。(←基本ネットショップなので)

 

f:id:mami-ne:20151106085522j:plain