ママみらい ~ママの未来を素敵に変えるためのヒント~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

"petit fruit" キーホルダー 陽光台小学校の秋祭り 出品作品のご紹介

こんにちは。

もうすぐ、陽光台小学校の秋祭り。

バザーの品も出し、あとはフリマの最終準備をしなければ…

 

ディスプレイを考えたり、実際にイメージしてディスプレイしてみたり…

ネットでの販売と異なり、ディスプレイって大事なんだろうな~と思います。

 

全然、分からない(><;

 

さて、マミーネの作品を時間の余す限り紹介していきます。

最近、よくわからないアホな記事ばかりでしたしね。

 

 "petit fruit"(プチ・フリュイ)

はい、フランス語(ΦωΦ) 「小さなフルーツ」です。

f:id:mami-ne:20151103135912j:plain

リンゴ(手前)

f:id:mami-ne:20151103135934j:plain

ゆず

 

など、計4点。

 

基本的に、クリスタルグルーデコ作品は量産できません。

作るのに時間かかるし、非常に細かい作業なので長時間出来ません。

(眼精疲労と肩こりで過労死します)

 

f:id:mami-ne:20151103140107j:plain

 

ローズでも作ってみましたが、唯一何の果物か決まっていません。

 

f:id:mami-ne:20151103140204j:plain

この小さなリーフがちょこんとついていて可愛いのですよ♪

 

ボールチェーンがゴールドなので、余計のおいしそうでしょ?

食欲全開な方は、キラキラな"petit fruit"のキーホルダーで心を満たしてください。

 

お問い合わせやオーダーはmamiine_shop@yahoo.co.jpまでお願いします。