
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

おコメの逆襲・・・(/ω\)

雑談

次男の初ニンニンジャーショーで楽しめたと思いきや、その夜事件は起こった!!

 

 

次男がご飯をお分かりしたいというので、冷凍庫から冷凍のごはんを取り出して温めた。

 

温め過ぎた…

 

レンジから出して、ふたの部分をそっとつかみ持ち歩こうとしたら・・・!?

 

落としたよ~( ゚Д゚)

 

で、ふたが開き、中のごはんが右手にびっしり・・・

 

(あっつ!こりゃやばい!!!)

 

速攻で冷水で冷やします。

 

それを見ていた旦那は、「ご飯がそんなに熱いのか?」

と薄ら笑い。

 

ご飯の片付けも手伝ってくれずにごちゃごちゃと言っておりました(-_-メ)

 

(うるさい!!)

 

 

結局、右手にやけどを負い、水膨れ。

 

次男のリアクションを後ろで笑っていた復讐をされました(/ω\)