ママみらい ~もっともっと!ママの未来を素敵にしよう~

男の子2児を持つ30代ママ。ママとして女性として素敵になるためのライフワークをつづります。1級カラーコーディネーター。一つ結びママのためのジュエリー級ヘアゴム専門店「マミーネ」オーナー

陽光台小学校 秋祭りフリマへの出店

こんにちは。

 

つくばみらい市の陽光台小学校で行う秋祭りのフリーマーケットに出店することになり、毎日、作品をヒッシヒッシと制作していました(^^)/

 

100点以上用意!!

 

ふー、さすがに疲れました。

 

f:id:mami-ne:20151027160938j:plain

オリジナルキーホルダーたち。

f:id:mami-ne:20151027160953j:plain

クラシカルリボンのヘアゴム

 

f:id:mami-ne:20151027161040j:plain

スワロボールのキーホルダーやブローチ

f:id:mami-ne:20151025061035j:plain

 

その他、イヤフォンジャックやネックレスも多数出品します。

 

お客様には、お手玉ゲームをしていただき、見事成功したらクーポンゲット!

 

楽しく秋祭りを盛り上げるお手伝いをできたらいいな~と思います。

 

これから、ディスプレイを考えないと…

 

フリマは初めての出店なのでドキドキ☆

学校でもママさんたちとなかなか話す機会がないので、こんな時に少しでもお話ししたいです(*´ω`*)