
素敵ママになるためのライフワーク

1級カラーコーディネーター。2児のママ。素敵ママになるためのアクセサリー雑貨ショップ「マミーネ」オーナー。

ご褒美と言えばやっぱり・・・ケーキ♪でお祝い 守谷イオンタウンの不二家にて

子育て つくばみらい市・観光

こんにちは。

 

お誕生日と言えば、やっぱりケーキ!

 

普段は全然食べないのですが、家族の誕生日にはケーキを買います。

 

しかも、子供の誕生日はホールケーキ!

 

f:id:mami-ne:20151026093701j:plain

 

明らかに我が家の家族では大きすぎるんです(/ω\)

でも、買ってしまう。

子供は大きいものが好きです。

 

このケーキは不二屋さんのもの。

すごく王道なケーキ屋さんですね。そして、味もおいしいです。

 

フルーツとチョコ、そしてふわふわのチョコスポンジの間にチョコレートの生クリームがはさまって、おいしかったです~

f:id:mami-ne:20151026093946j:plain

あなたには、素敵な画像をどうぞ(*´ω`*)

 

子供のお誕生日は、お母さんへのお礼の日

子供が生まれると、すっかり子供が主役になってしまいますが、本当は子供が生まれた日は、お母さんが本当に苦しく痛い思いをした日でもあるんです。

そうして生まれた我が子。本当に感謝します。

 

なので、お母さんは自分へのご褒美も忘れないでくださいね。

子供の歳の数だけ、お母さんとして頑張っているんですから♪

 

マミーネも、そんな頑張るお母さんのためにキラキラご褒美をおつくりします。

んーと、食べ物は作れません。

 

スワロフスキーをふんだんにちりばめたキラキラ小物をおつくりします(^^♪

 f:id:mami-ne:20151026094421j:plain

こちらは、ナンバーキーホルダー。

お子様の年齢のキーホルダーを付けてもいいですね♪

 

カラーのオーダーも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

mamiine_shop@yahoo.co.jp