My Way. Love My "like"...♪

「私らしく、私の好きを大切にする」日々、大切にしている好きなこと。

ご褒美って言ったらなんだろう?自分にご褒美、何をあげたい。

こんにちは。

マミーネです。

 

いつもいつも子供や旦那様のたまに頑張っているママさん、本当にお疲れ様です。

毎日、仕事に家事に育児に…

1日24時間じゃ全然足りなーい!!って思ったりもします。

あと、睡眠時間3時間でも疲れが取れる体になりたいとか(笑)

 

本当に、今の女性はやりたいことがたくさんありますね。

 

たまには、自分ご褒美を上げてみよう♪

 

いいと思うんです。

自分の人生、がむしゃらに生きて何も自分のためにしていなかった。と言うのは、乾燥した大地のよう。

 

がむしゃらに生きて、その中でも自分のためにご褒美を与え、乾燥した大地に潤いを与えるんです。

きっと、緑の鮮やかなオアシスができることでしょうね♪

 

どんなご褒美がいいかな?

女性のあこがれ、エステ。

旅行もいいですね。その他、おいしい食べ物をいただいたり…

また、あまり家事が好きじゃない女性だったら、家事代行サービスで徹底的に家じゅうをピカピカにしてもらう。

ずっと欲しかったバッグを買う。

大好きな歌手のライブに行く。

 

色々と出てきます。

 

マミーネの場合、一人時間がご褒美。

子供が小さい時期って、本当に一人になる時間がなかったんです。

平日は子供のお昼寝タイムに少し静かに過ごせる程度。あとは戦争…なこともしばしば。見たいテレビも見れません。

 

”Mami-ne"があなたへのご褒美を

マミーネのお店”Mami-ne"では、そんな頑張るあなたへのキラキラご褒美をお作りしています。

制作から販売までマミーネが行う個人ショップです。

スワロフスキーの最高級ガラスストーンを施した雑貨は、とーってもきれいで心が浄化されますよ~

f:id:mami-ne:20151025061035j:plain

ブローチもキラキラ。:+*.゜。:+*.゜

 

寂しかった胸元や、バッグのアクセントにピッタリです。

ピンクのリボンは、カワイらしい女の子用です。

カラーを変えれば、大人女子アイテムにもなります。

 

ピッタリ同じものをお作りすることは出来ません。

グルーにストーンを一つ一つ埋め込んでいくので、ストーンの置く場所は微妙に異なります。

 

今は、ハンドメイドフリマに向けて準備中なので、11月中旬から新作を追加していく予定です。

 

あなたへのご褒美はどれがいいかな?

 

ネットショップ→https://mamiine.thebase.in/

 お問合せ→お問い合わせ | マミーネ

よかったらフォローもお願いします♪(更新不定期)

インスタグラム→mamiine2